来年の春までは自作活動が緩やかに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ここ最近、かなり忙しく、自作活動がほとんど出来ていません。

というのも、数ヶ月前に、職場内で担当の仕事が変わり、仕事を覚えなおしになったことで、かなり忙しくなったからです。

自作はあくまで趣味なので、生計を支える本業が大変になれば、当然のごとくそれらにかける時間は削られてしまいます。

本業がしっかりしてこそ趣味というのは楽しめるものですしね。

そして、もう一つ。

最近、家の新築を検討し動いています。

完成予定は4~5月頃になりそうです。

以前は製麺室やドデカイ寸胴用に床置きのコンロ、そして、専用の冷凍庫などの夢も描いていましたが、実際話しが進んでみるとそんなお金の余裕は全く出てきません。

ただ、今の狭いアパートのキッチンと比べると、調理環境は格段に良くなる予定です。
当然、今までよりも、作業がしやすくなり、これまで出来なかったことにもチャレンジ出来る様になってきます。

という事で、その時に向け、色んなアイデアを考えておく時期だと思い、頭をめぐらせていようと思います!